[つくレポ]生ハムとクリームチーズの薔薇/家庭菜園の冷製ポタージュとステーキ丼♪ レシピあり

[つくレポ]生ハムとクリームチーズの薔薇/家庭菜園の冷製ポタージュとステーキ丼♪
  1. 23
    おいしそう!

*家庭菜園のバジル・夏野菜を使用したつくレポその他です* まずはこちら☆ [つくレポ]生ハムクリームチーズの薔薇です。 仲良くしていただいている*ももら*のレシピ&古都LIFEの *ももら*さんのレシピです→ レシピはこちら☆☆☆ 家にちょうど生ハム・クリームチーズ・家庭菜園バジル(プランター栽培)がありましたので、 作りたいなぁと思い作らせていただきました。 生ハムとクリームチー......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。