[レンジで簡単]かぼちゃのチーズプリン風 レシピあり

[レンジで簡単]かぼちゃのチーズプリン風
  1. 34
    おいしそう!

先日アップしました“黄金のかぼちゃご飯”で使用したかぼちゃと切れてるチーズを使用して、 かぼちゃのプリン風を作りました。 レンジだけでできて簡単です+:。☆ [レンジで簡単] かぼちゃのチーズプリン風 (プラスチックカップ3個分) [材料] * かぼちゃ 150g(種を取り・皮を剥いて小さめのさいの目切り) * 切れてるチーズ 3枚(8.2g×3を小さめにちぎっておきます) * 砂糖......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。