[簡単]秋鮭そぼろ/秋鮭と白子のザンギ/夫がまた鮭を釣ってきました・・・part3 レシピあり

[簡単]秋鮭そぼろ/秋鮭と白子のザンギ/夫がまた鮭を釣ってきました・・・part3
  1. 29
    おいしそう!

昨日、実家から自宅へと戻ったのですが・・・。 待っていたのは鮭と夫(笑) 夫は会社の後輩と釣りに行き、 今回も釣ってきました。 今年は4本目です・・・(´・艸・`) ☆[簡単]秋鮭そぼろ☆     [材料]     *鮭 200g(スプーンで骨の周りの身をこそげとったもの・または半身をスプーンでも)   *玉葱 1個(粗みじん切り)   *人参 1/4本(みじん切り)   *干し椎茸 2......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。