[ハロウィンにも♪]贅沢な南瓜モンブランプリン*[つくレポ]かぼちゃ餡を使用して・・・ レシピあり

[ハロウィンにも♪]贅沢な南瓜モンブランプリン*[つくレポ]かぼちゃ餡を使用して・・・
  1. 25
    おいしそう!

職場のご近所さんよりいただいた南瓜を使用して、 南瓜づくしの贅沢なモンブランプリンを作りました+:。☆ [つくレポ]のかぼちゃ餡 がモンブラン部分の土台になっています。 こちらのかぼちゃ餡、 素材の味が活きている美味しいかぼちゃ餡 で、 モンブランの土台にするのにもったいないなと思いながらも使用させていただきました。 このまま食べてもとても美味しい!! かぼちゃ餡です。 実はこの......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。