[野菜たっぷり*ボリューム満点♪]豆腐のミートソースグラタン レシピあり

[野菜たっぷり*ボリューム満点♪]豆腐のミートソースグラタン
  1. 26
    おいしそう!

少し前に作ったお料理です。 (また豆腐・・・) 寒くなってくると急にオーブンを使用したお料理が作りたくなります。 豆腐を何にしようかなぁなんて考えていたのですが、 冷蔵庫に使いかけのお野菜がたくさんあったのでミートソースを作りグラタンにしました+:。☆ ☆[野菜たっぷり*ボリューム満点♪]豆腐のミートソースグラタン☆(2人分)         [材料]     *木綿豆腐 1丁 *塩こし......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。