[バター不使用*ノンエッグ]スイートポテト / 友人からのリクエストちょっぴりダイエットメニューその① レシピあり

[バター不使用*ノンエッグ]スイートポテト / 友人からのリクエストちょっぴりダイエットメニューその①
  1. 17
    おいしそう!

先日、今年結婚した友人からコメントをいただきました。 こんなことが書いてあったのですが・・・。 「主人が体重をごまかしていて、お正月までに何とか痩せさせたい。ダイエットメニューに期待」と。 ダイエットメニューといっても、私もダイエットしなくてはいけないのですが。 というわけで少しの間はお菓子もバター不使用にしたり、 食事は友人のご主人様に応用できるメニューをアップしていければと思っていま......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。