♡こんだてノートで紹介していただきました♡/PC回復ありがとう!!(N様♥) レシピあり

♡こんだてノートで紹介していただきました♡/PC回復ありがとう!!(N様♥)
  1. 20
    おいしそう!

☆画像クリックでこんだてがご覧いただけます☆ 3/1嬉しいメールが届きました。 前回アップしました 甘酒ミルクプリン をこんだてnoteに選んでいただきました♡ こんだてスタイリスト yuさん のコメント:可愛いお花の手まり寿司に菱形のテリーヌ・甘酒を使ったさっぱりデザートを合わせて華やかなお蜷祭りを♪ 前回から何もアップしていないのですが(..;) 素敵なこんだてnoteのデザートとし......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。