[クリチ不使用]木綿豆腐とマーマレードdeもちっとチーズケーキ風♡ レシピあり

[クリチ不使用]木綿豆腐とマーマレードdeもちっとチーズケーキ風♡
  1. 22
    おいしそう!

木綿豆腐を1/2丁(150g)使用したもちっとした食感のチーズケーキです+:。☆ 豆腐の量が多いので、豆腐臭さが残ってしまうと思うのですが・・・残りません(b・´∀`・b) あるもの を入れて美味しいチーズケーキのようなお味に仕上がりました♬ [クリチ不使用]木綿豆腐とマーマレードdeもちっとチーズケーキ風♡(18cmホール型) 材料 A) *木綿豆腐 1/2丁(150g・しっかり水切......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。