[新玉葱とアスパラ入り♪]ふわっふわ~春の手作りがんも/くらしのアンテナ2品掲載感謝です♡ レシピあり

[新玉葱とアスパラ入り♪]ふわっふわ~春の手作りがんも/くらしのアンテナ2品掲載感謝です♡
  1. 21
    おいしそう!

表面はカリッと・中はとろ~りな手作りがんもです+:。☆ 旬の新玉葱やアスパラも入れて具だくさんで美味しく仕上がりましたヽ(◎´∀`)ノ [新玉葱とアスパラ入り♪]ふわっふわ~春の手作りがんも(約15個分) 材料 *木綿豆腐 1丁(水切りしておきます) A) *新玉葱 1/2個(みじん切り) *人参 30g(みじん切り) *アスパラ 50g(5mm幅に) *干し椎茸 2枚(水に戻し......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。