[簡単*美味しい]さっぱりトマトのパン粉焼き/クックパッドニュース掲載感謝です♡ レシピあり

[簡単*美味しい]さっぱりトマトのパン粉焼き/クックパッドニュース掲載感謝です♡
  1. 28
    おいしそう!

スパイス大使♪今月のテーマは「人気のタイ料理をおうちで作ろう!」です+:。☆ 恥ずかしながらタイ料理はほぼ作ったことがありません。。。 そんな私ですが、パクチーを使用した簡単にできてしまうトマトのパン粉焼きを作ってみましたヽ(○’∀`○)ノ さっぱりトマトのパン粉焼き(トマト大1個分     材料     *トマト 大1個(横に4等分します)   A) *パン粉 大さじ2 *ごま油 大さじ2......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。