シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き/掲載感謝です♡ レシピあり

シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き/掲載感謝です♡
  1. 19
    おいしそう!

茗荷が大好きなのですが、今年の夏はまだいただいていませんでした。 お買い得な茗荷を発見したので、普段のおかずにもお弁当にも活躍してくれる肉巻きにしてみました.+:。☆ シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き(6個分)   茗荷の肉巻きはシャキシャキ食感が本当に楽しくて、お肉に巻いて甘辛のたれに絡めるといいおかずになります。 これで普段脇役になりがちな茗荷が主役になっちゃいます(*Pq´∀`......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。