食パンde秋鮭とほうれん草のキッシュ♡ レシピあり

食パンde秋鮭とほうれん草のキッシュ♡
  1. 24
    おいしそう!

先日夫が釣ってきた鮭を活用中です♡ 朝食・ランチ・おやつ・小さく切ってパーティーにも活躍できちゃうキッシュ風トーストです。 ジューシーでとっても美味しく仕上がりました♪ 食パンde秋鮭とほうれん草のキッシュ♡(6枚切り食パン2枚分) 材料 *食パン 2枚 *バター 少々 *秋鮭 80g(大きい切り身1枚分くらいです。身を細かめに切っておきます) *ブラックペッパー 2ふり *オリーブ油 少々......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。