[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り/今年一年ありがとうございました♡ レシピあり

[お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り/今年一年ありがとうございました♡
  1. 14
    おいしそう!

今年もあと僅か・・・。 年末に買い出しやお節の準備で皆様お忙しいのではないでしょうか? 昨日、くるみをたっぷり加えた田作りを作ったのでご紹介させてくださいね♡ [お節に簡単*お弁当にも♪]くるみたっぷり田作り     材料     *ごまめ 40g *くるみ 100g *白ごま 大さじ2 ☆酒 大さじ2 ☆醤油 大さじ1 ☆はちみつ 大さじ2 *水飴 大さじ2     作り方     ①フラ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。