ご飯が進む♡さつま芋の照り照り肉巻き/くらしのアンテナ掲載感謝です♡ レシピあり

ご飯が進む♡さつま芋の照り照り肉巻き/くらしのアンテナ掲載感謝です♡
  1. 11
    おいしそう!

  さつま芋といえば何となくスイーツに使用することも多いかと思います。 豚もも肉のスライスが冷蔵庫にあったので、肉巻きにしてみました。 ご飯のおかずにお弁当に入れても美味しくいただけます♡ ご飯が進む♡さつま芋の照り照り肉巻き(12個分) さつま芋はお肉からはがれないようにしっかり巻いてあります。 今回は調味料としてケチャップと豆板醤を入れてみました。 この組み合わせは我が家の麻婆豆......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。