❁フレジェ❁フランス版ショートケーキ/苺の美味しい季節♡春休みのおもてなしや母の日にも♪ レシピあり

❁フレジェ❁フランス版ショートケーキ/苺の美味しい季節♡春休みのおもてなしや母の日にも♪
  1. 13
    おいしそう!

苺の美味しい季節になり、手頃な価格で苺も購入できるようになりましたね。 先日の旅行では憧れだったスイーツのお店に行ってきました。 そこで2回いただいたのがフレジェ(別々のお店でしたが)です。 お店の方にお勧めを伺うとフレジェだったので、やっぱり春の季節のケーキなんだなと美味しさにも感激しました♡ ❁フレジェ❁フランス版ショートケーキ(15cmセルクル1台分) 今回は行程が多いですので、また......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。