スモークサーモンの香味野菜マリネ/本日のカレー/こんだてnote&くらしのアンテナ掲載感謝です♡ レシピあり

スモークサーモンの香味野菜マリネ/本日のカレー/こんだてnote&くらしのアンテナ掲載感謝です♡
  1. 10
    おいしそう!

スモークサーモンのコマ切れがあったので、マリネを作りました。 さっぱり爽やかで、春の季節や夏でも美味しくいただけちゃいそうです。 材料&作り方 *新玉葱 1/2個(薄くスライス) *セロリ 1本(薄くスライス) *大葉 2枚(千切り) *スモークサーモン 50g ☆国産レモン 1/2個(皮はすりおろす&果汁は搾る) ☆生姜のすりおろし 少々 ☆オリーブ油 小さじ1 ☆塩こしょう......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。