[和菓子風]栗入りスイートポテト♡祖母宅へのお土産その③です。 レシピあり

[和菓子風]栗入りスイートポテト♡祖母宅へのお土産その③です。
  1. 13
    おいしそう!

祖母宅から23日の夜に帰宅しました。 何種類か作った中で最後にご紹介するお土産その③は、甘栗を包んだスイートポテトです♡ 今回もこちらから失礼致します。 このスイートポテトに使っている栗の甘露煮は、秋に作って冷凍しておいた栗の甘露煮です。 スイートポテトに手作りの栗の甘露煮を包むって豪華な感じがしませんか!? 大切な人達へのプレゼントにぴったりだと思うのです。 今は天国にいる祖父、施設......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。