❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け/あと2日。 レシピあり

❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け/あと2日。
  1. 16
    おいしそう!

今日これからリサイクル業者さんが冷蔵庫と洗濯機を取りに来てくれます。 そういう訳ですので、冷蔵庫と冷凍庫の中のもので使い切れるものは使ってしまおうと。 お菓子に使おうと冷蔵庫に残っていた国産レモンを砂糖漬けにしちゃいました。 レモンをなるべく薄く切れば半日程度で美味しくいただけます♡ ❁疲労回復に❁国産レモンの砂糖漬け 材料 *国産レモン(綺麗に洗い、水気をしっかり拭いてから使用します......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。