[簡単*ヘルシー]鶏胸挽肉とカラフル野菜deおから入りピリ辛肉味噌♡ご飯のお供やアレンジ料理に♪ レシピあり

[簡単*ヘルシー]鶏胸挽肉とカラフル野菜deおから入りピリ辛肉味噌♡ご飯のお供やアレンジ料理に♪
  1. 13
    おいしそう!

おから料理ご提案、第何弾かになりました。 お野菜はカラフルな色のものを選んで元気色に。 鶏胸挽肉でヘルシー、ピリ辛で暑い日にご飯も進みます。 使い勝手の良いおから入り肉味噌紹介させてくださいね♡ 鶏胸挽肉とカラフル野菜deおから入りピリ辛肉味噌 材料 *鶏胸挽肉 100g *おから 50g *生姜 1片(みじん切り) *玉葱 小1個(みじん切り) *人参 5cm(みじん切り) ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。