ワンボウルで混ぜて焼くだけ超簡単♡水切りヨーグルトりんごケーキ/くらしのアンテナ掲載*レシピ動画化感謝です♡ レシピあり

ワンボウルで混ぜて焼くだけ超簡単♡水切りヨーグルトりんごケーキ/くらしのアンテナ掲載*レシピ動画化感謝です♡
  1. 19
    おいしそう!

昨日の札幌ドームでも日ハムと広島戦。 最後の最後に大谷君が♡ 報道ステーションで解説の方が「まるで漫画のようだ」なんて仰っていましたが本当に漫画のシーンのようでした。 そんな私はまた負けてしまうのではと悲しくなり、テレビのチャンネルを替えたり・・・*笑* でも何とか一勝できて本当に良かったです(^O^) 今回は叔父さんからいただいたりんごでジャムを作ったものを水切りヨーグルトとケーキにし......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。