短時間で作れる簡単な夕飯(チーズリゾット) レシピあり

短時間で作れる簡単な夕飯(チーズリゾット)
  1. おいしそう!

今日はピアノのお稽古の日。我が家は先生が来て下さるので、助かります。16時半~17時半までだいたいレッスンがあり、その後はお茶タイム。お帰りが18時と言う感じになるのですが、子ども達ったらお茶タイムの際、食べまくり。そんなに食べたら、夕飯食べられなくなるよ?って程、ビスケットを食べてみたり、フィナンシェを食べてみたり・・・・・・先生がお帰りになった頃、Tくんったら「食べ過ぎたかなぁ?なんか気持ち......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。