今日の夕飯とTくんとココパッド(笑) レシピあり

今日の夕飯とTくんとココパッド(笑)
  1. おいしそう!

長いタイトル・・・・(笑) 部屋とワイシャツと私・・・みたい・・・今日の夕飯ね。11月末にNHKあさイチで紹介していた「テリタレ」で作る豚丼っていうのをどうしても気になってやってみたかったので、今日の夕飯に作ってみました。簡単で旨い!これやばいです。でも、Pちゃんは、ご飯に乗せず、そのままお皿に乗せといて、食べるスタイルもいいなぁ・・・という感想。なるほど。次はそうしてみようかね?ま、どうしてそ......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。