かな姐さんの新じゃがと牛コマの甘辛バター♪ レシピあり

かな姐さんの新じゃがと牛コマの甘辛バター♪
  1. おいしそう!

またまた作りました、かな姐さんのレシピ「新じゃがと牛コマの甘辛バター」です。昨晩のおかずです。これ、最後に入れるバターがとっても効いてて、たまらないくせになる味です^^新じゃがを2袋作り、今日のお弁当にもちゃんと入れちゃいました^^美味しくて、Pちゃん大喜び!!味も濃い目なので、お弁当にも向いてるし、バッチリレシピです^^う〜ん、美味しすぎo(^▽^)o子育てのランキングに参加しています♪↓クリッ......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。