■めぐちゃん ありがとう!そして我が家の Christmas 2012 ローストチキン♪ レシピあり

■めぐちゃん ありがとう!そして我が家の Christmas 2012 ローストチキン♪
  1. 2
    おいしそう!

1号の病気の会で、会報を作るお仕事をさせて頂いていてかれこれ5年になりました最初の3年間は、管理の仕事(会員さんとのメールでのやり取りや担当者に内容を転送など)と、そして完成した原稿を、約70件分、印刷・発送!最後の2年間は、担当の方がお仕事が無理とのことで作成もして、管理・印刷・発送でした(^_^;)楽しかった!色々な地方に住む会のメンバーさんから会報に載せるお写真や原稿をいただいて、胸が熱く......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)