■野沢菜漬けのおにぎりと仙台麩の肉じゃが♪ レシピあり

■野沢菜漬けのおにぎりと仙台麩の肉じゃが♪
  1. 7
    おいしそう!

ひとりで、自宅でお昼を食べるときは簡単に、さささーっといただく事が多いです^^;先日の3連休は、2号のサッカーの試合が続き、慌しい3日間だったので平日に戻ったお昼は、なんとも言えず(笑)ゆっくりとしたお昼をいただいたのです^ ^とは言っても、たいしたものではなく残りものです…^^;家族でわいわいと、食べるご飯はとっても美味しい!でも、連休明けのひとりご飯は、それもまた贅沢な時間!産直のお店で、野......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)