■はちみつパイナップル入りレバーペースト♪ レシピあり

■はちみつパイナップル入りレバーペースト♪
  1. 4
    おいしそう!

先週のお花見会のときにバゲットといっしょにお出ししたレバーペースト♪その日は写真に撮れなかったのだけど近所の美味しい天然酵母のパン屋さんのバゲットが美味しかったのでそれが助けになって私のレバーペーストも喜んでもらえましたよかった^ ^多めに作ったので、この赤いカップ(約120cc)で2個分+保存瓶(約250cc)1個の出来上がり量です♪瓶の分は冷凍して保存しています■ 材料・鶏レバー・・・・・・......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)