■『ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ』*手羽先の唐揚げ♪ レシピあり

■『ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ』*手羽先の唐揚げ♪
  1. 7
    おいしそう!

昨日は父の日でした♪オットも私も、前記事でお話したように父は他界しているので『ザ・プレミアム・モルツと楽しむオットの日レシピ』と言う感じでしょうか?^ ^先日の、2号の運動会にも我が家の定番、手羽先の唐揚げを入れたのですがやっぱり熱々、揚げたてでいただくのが一番美味しいのです!!!なので、父の日、オットもこども達も大好きな名古屋風の手羽先の唐揚げに♪そしてモチロン、プレモルもいただきましたー♪(......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)