■らっきょう仕事と梅仕事*2014♪ レシピあり

■らっきょう仕事と梅仕事*2014♪
  1. 3
    おいしそう!

今年もこの季節がやって来ました^ ^ほんとうに、不思議なのだけど『あっ…らっきょうの季節だなー♪』と、ふんわり思った3日以内にらっきょうさん、届くのです!不思議!(*'▽')毎年毎年、鳥取砂丘らっきょうを送ってくださるのはブログではずいぶん長いおつきあいをさせていただいている、キャサリンさん♪ ^_^今年も、根つき・泥つきのものを送ってくださいました!毎年、らっきょうの事を考えているとキャサリン......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)