■トマトの新玉チーズ簡単オーブン焼き*オレガノ入り♪ レシピあり

■トマトの新玉チーズ簡単オーブン焼き*オレガノ入り♪
  1. 10
    おいしそう!

自宅から徒歩数分の産直のお店で購入するトマト♪形が不揃いだったり、少々傷があったりするけれどとっても美味しい♪それにスーパーで購入するより新鮮でお買い得(*^_^*)最近はほぼ毎日トマトを食卓に出しています^ ^いつもはサラダだけど、ちゃちゃっと詰めて簡単にオーブンで焼くと美味しいひと皿になります♡忙しい朝も手間いらず♪ ■ 材料 (4人分 4個)・トマト・・・・・・・・・中4個 (380g)・......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)