■さとみちゃんの「さときっちん料理教室2015宴」へ♪

■さとみちゃんの「さときっちん料理教室2015宴」へ♪
  1. 5
    おいしそう!

先月末、連休も始まった29日にさとみちゃんの料理教室の、「さときっちん料理教室 2015宴」へ伺いました♪さとみちゃんとはブログを通して知り合い、共通のブログのお友達のところから遊びに来てくれてコメントのやり取りをするようになってからのお友達♪2009年頃だから、もう6年くらいのおつきあい♡(*^_^*)今は色々なSNSが盛んでコメントなどのやり取りも比較的スピード感があるけれど、当時はブログの......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)