■モッツァレラとえごまのひと口カツ*スパイシーソースで♪ レシピあり

■モッツァレラとえごまのひと口カツ*スパイシーソースで♪
  1. 5
    おいしそう!

以前はあまり揚げ物はしなかったのだけど2号が成長するにしたがって揚げ物を好むようになり、食卓に登場する回数も増えてきました~ひと口カツは、比較的よく登場♪小さいお鍋で、揚げ油の量を少なめにして回数を多く揚げています(^u^) ■ 材料 (4人分)・ひと口カツ用赤身・・・・・・310g・えごまの葉・・・・・・・・・1枚半・モッツァレラチーズ・・・・・50g・GABANチリパウダー・・・適宜・薄力粉......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)