■【ヤマキだし部】夏野菜と白身魚のとろみだしマリネ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】夏野菜と白身魚のとろみだしマリネ♪
  1. 6
    おいしそう!

今年はお盆のあたりから1週間、福岡へ帰省して、今年も友人たちに会えて楽しい帰省でした毎年、忙しい時期なのにみんな時間を作ってくれて、本当にありがたいです合いたい人には、会える時に会っておきたい…と思っていて今年も忙しかったけれどみんなの笑顔を見れて本当によかったなぁ時間があれば、またあらためて書きたいな♪まだまだ暑い日が続く予定だったのですが(笑)急に秋っぽくなってきてヤマキだし部のテーマ、【夏野......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)