■【ヤマキだし部】おだしに漬け込んだ、ピリッと黒ごま七味唐揚げ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】おだしに漬け込んだ、ピリッと黒ごま七味唐揚げ♪
  1. 9
    おいしそう!

8月ももう後半ですー今年はオット実家にも、福岡の私の実家にも帰省せず、の夏休み2号が中3で、受験が控えているので毎年楽しみにしている帰省もがまん…(T_T)平日の2号は、受験生にも関わらず、遊びまくって、塾には行っているものの、勉強は心配な状況でオットが夏休みに入った先週末から家族はどこにも行かずに、オット塾の(笑)、集中夏期講習!!^_^;その間、私も、ごはんをサポート。唐揚げはこども達も大好き......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)