■【ヤマキだし部】懐かしの味 福岡のかしわごはん♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】懐かしの味 福岡のかしわごはん♪
  1. 10
    おいしそう!

10月になってしまいました~早い!9月は、夏休みが終わってこどもの生活リズムがなかなか整わず、色んな問題がでてきて、ぐったり。また、法事での、福岡帰省もあったりでとても気持ちがざわついた月でした記念日も忘れるほどへとへとに。。。(20周年だった~~)そんなときは、食べて頑張るしかないのです!疲れていて、食欲がなくてもおいしいものを、ひと口頬張るとやっぱり元気になります福岡へ帰省して、食べるチャンス......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)