■海老入り鶏団子と高野豆腐の煮もの♪ レシピあり

■海老入り鶏団子と高野豆腐の煮もの♪
  1. 4
    おいしそう!

ヤマキさん×レシピブログさんのコラボ広告企画に参加させていただいていおり、ヤマキ削りぶしをモニタープレゼントしていただきました♪例年より暖かい日が多い今年ですがそれでも、だんだんと寒くなってきて温かいおかずや、汁ものが欲しくなるこの頃ですおいしい削り節からおだしをとっておつゆも揉み干してOKな(笑)煮ものです海老入り鶏団子からおだしにうま味が加わって高野豆腐が吸ってくれてじゅわ~な、温かおかずです......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)