■さっぱり美味しい!山形名物「だし」☆それと、ざくざくラー油バーガー♪ レシピあり

■さっぱり美味しい!山形名物「だし」☆それと、ざくざくラー油バーガー♪
  1. おいしそう!

以前から気になっていた山形の味『だし』☆簡単に出来そうだけど、どんなものかパルシステムで購入してみて(笑)ふむふむ…と作ってみました♪簡単で美味しい!!「だし」はそれぞれの家庭で微妙に違うらしいのだけど、季節の野菜で、香りも良くて美味しい♪「納豆昆布」と言う粘り気のある昆布やおくらを入れてネバネバ系にするご家庭もあるそう〜!今回は初回と言うことで、ネバネバしない普通バージョンで♪作り方は簡単に、ゆ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)