仕事day新しいMAGと椎茸茶とアボカドチーズのっけグリル焼きで、My朝ごパン レシピあり

仕事day新しいMAGと椎茸茶とアボカドチーズのっけグリル焼きで、My朝ごパン
  1. おいしそう!

おはよーございます♪ 今朝は雨っぽい? べちゃ雪が少し積もってました〜 予報は晴れ☀️3℃ 今は陽射し無しも、明るくなってきた感じ。 今日は、仕事day。 バタバタしそう? 多分、ね。 やる事いっぱいある方が 時間早く過ぎるよねー。 ガンバロ〜 昨日ババ(義母)に貰ったMAG みつお さん の名言入りでした〜 さっそく、今日。 今朝は、グリル焼き。 マヨパンにアボカドをスライスしてのっけ ピザ用......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。