夜ごはんはモツ味噌煮込み&フライドポテト&手羽元フライパン焼きです。 レシピあり

夜ごはんはモツ味噌煮込み&フライドポテト&手羽元フライパン焼きです。
  1. 1
    おいしそう!

今日の夜ごはん❣️ モツ味噌煮込み。 久々!値引きシール付きだったからお買い上げ〜 白モツ200g 大根皮付き200g. 冷凍牛蒡200g 蒟蒻150g 酒・水ヒタヒタ和だし小さじ1 味噌煮込みうどんの味噌を大さじ3 刻みネギと七味で 肴だねー 三太郎には手羽元を 大好きな塩ダレ焼きです♡ 焼肉タレ塩で一晩寝かせて置いたのを フライパン焼きです🍳 フライドポテトも揚げました〜 残りもの片しと、こ......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。