2.21☆カレンダーに書き込んだメニュー❣️チキントマト煮込みです。 レシピあり

2.21☆カレンダーに書き込んだメニュー❣️チキントマト煮込みです。
  1. 1
    おいしそう!

2.21火曜日お疲れさまです♪ 今日は雪かき2回がんばりました。 めちゃくちゃ腰が痛いし、、、 雪が重たいの。。 雪☃️だるま作るのに いい湿り気ぐあいの雪。。 お子ちゃまと 雪遊びするにはイイ雪だけど もう雪遊びする歳じゃ無いもんねー どうせなら サラサラ雪で降ってくれ〜って感じ。 2.21☆カレンダーに書き込んだメニュー 今日は(๑>◡<๑)⁈     チキントマト煮込み 食べる前の温め直し......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。