6..7☆ウチの夜ごはん❣️今日は冷たい麺と塩麹レモンでグリル焼きチキン❣️

6..7☆ウチの夜ごはん❣️今日は冷たい麺と塩麹レモンでグリル焼きチキン❣️
  1. 1
    おいしそう!

6.7水曜日 お疲れさまです♪ ワタシの左隣の席の人 今日もお休みでした そのことについて 周りがザワザワし始めてたワ。 ワタシ雇用が6.16でお終いなんだけど でてこられるかしら、、、⁇ な〜んて思った仕事開始前の朝でした。 6.7☆ウチの夜ごはん🥢 今日は14時上がりで 買い足しついでに スーパー寄り道リサーチして帰宅。 冷凍餃子と特売品のナゲットとカップ麺購入。 今日は湿度が高くて モ......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。