5時に出て17時15分帰宅。三太郎夜は宮のきしめん❣️ワタシは持ってたけど食べなかったやつ。 レシピあり

5時に出て17時15分帰宅。三太郎夜は宮のきしめん❣️ワタシは持ってたけど食べなかったやつ。
  1. おいしそう!

お疲れさまです♪ ワタシもお疲れさま❣️ 受付してから検査までの待機時間4時間半 (検査は13時30分か〜) ずっーと座りっぱなしでお尻が痛かった。 検査は30分程で終了。 帰り際 院内売店(ローソン)で三太郎は 菓子パン買ってたヨ❣️ 会計No.725でした。 朝は暗いうちに出て、、、 行きは3時間(市内通勤時間帯⁈) 帰りは30分少なめに2時間半くらい。 17時15分帰宅。。。 でもね、帰り......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。