12.2『夜ごはん』豚汁残りと厚揚げ・カスペ・卵焼き♡三太郎の夜ごはん❣️ レシピあり

12.2『夜ごはん』豚汁残りと厚揚げ・カスペ・卵焼き♡三太郎の夜ごはん❣️
  1. 1
    おいしそう!

お疲れさまです♪ 12.2☆三太郎の夜ごはんです🥢 ​白米(餅米入り) 豚汁(昨夜残り) 焼き厚揚げ カスペ煮付け カニカマ卵焼き 辛子漬け胡瓜 麦茶 豚汁は大鍋で作ったので残りを出しました〜(笑 同じなので器を昨日より小さめにネ‼️ 厚揚げはグリル焼きしてから大根おろし+鰹節に醤油。 カリッと焼けててワタシはいいと思うんですけど、ね 三太郎にはどうかな? カスペは県産品です。朝から仕込みました......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。