【真冬日の昼ごはん 鍋焼きうどん】&【肉蕎麦】昨日今日の三太郎 昼ごはんです。 レシピあり

【真冬日の昼ごはん 鍋焼きうどん】&【肉蕎麦】昨日今日の三太郎 昼ごはんです。
  1. おいしそう!

こんちわ〜 昨日今日の三太郎用昼ごはんです🥢 昨日は真冬日。 日中は−3℃! 陽射しは弱くて寒かった。 ストーブは一晩中つけっぱ‼️ …で、 昼ごはんは【鍋焼きうどん】しました。 小関の『鍋焼きうどん』 追加トッピングは小松菜・カニカマ・卵・ネギ。 かき揚げと麩は付属品です♪ 火曜日12.19 今日のお昼は『肉蕎麦』 煮込まない豚チャーシュー トッピングしてみました。 悪くないみたいです♪ 今日......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。