12.20【今日の夜ごはん】ミニオムライス・お豆腐グラタン・ポトフ風チキンスープ❣️帰路は速い⁇ レシピあり

12.20【今日の夜ごはん】ミニオムライス・お豆腐グラタン・ポトフ風チキンスープ❣️帰路は速い⁇
  1. 2
    おいしそう!

ふぅ〜 お疲れさまです❣️ ぶじに往復‼️帰宅して、、、 三太郎の夜ごはん がんばりました❗️ めっちゃタイギだったけど走りながら あれこれ考え、寒波が来るみたいだし、、、 市内に戻り 院外調剤で薬を受け取り諭吉が飛ぶという、、 スーパーに寄り道して 日の入り前に帰って来れた。 大根・人参・白菜に割引品の竹輪と薩摩揚げ購入。 明日あたり🍢おでんしようかな 先ずは今日の夜ごはん🥢 三太郎用です♪......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。