【ウチの夜ごはん】1.11☆ニシン煮付け・焼き鳥・ふわふわ卵スープ。 レシピあり

【ウチの夜ごはん】1.11☆ニシン煮付け・焼き鳥・ふわふわ卵スープ。
  1. 1
    おいしそう!

昨日は実家父ん家へ そして今日はババん家(義母)に お届け物してきました。 明日が雪になりそうと、ラジオを聴きたいからって 今日 予算¥1000でお買物❗️ お野菜(大根・人参・トマト・割引白菜) ¥283 海の物(ニシン・イワシ・加熱用するめイカ)¥650 他ミニミルクでちょっと足が出ちゃいましだけど 許容範囲内。 お魚 久く食べて無いよなぁ!って ニシンとイワシで迷っちゃって どっちも購入し......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。