【ウチの夜ごはん】 1.12☆花金〜お家しゃぶしゃぶです。お肉は半額品❗️ レシピあり

【ウチの夜ごはん】 1.12☆花金〜お家しゃぶしゃぶです。お肉は半額品❗️
  1. 1
    おいしそう!

今日は引きこもりdayです。 引きこもりは引きこもりなりに普段大目に流してる ことに触れてみたり、、、そうするとキリがない。 (意外に結構 凝り性だったりします) …でも 久しぶりに金曜ラジオ最後まで聴けましたー❣️ (ふんわり〜拝聴してます♡) んで、 夜ごはんは半額品お肉でしゃぶしゃぶ〜♡ トロ卵ポン酢で食べるよー❣️ 今夜ビール も今夜は 本物 サッポロクラシック〜☆☆☆ 一番搾りー♡♡♡......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。