1.14【塩と、砂糖】 間違えた〜 酔っ払いの“ やらかし塩辛”ワタシ朝ごはん。 レシピあり

1.14【塩と、砂糖】 間違えた〜 酔っ払いの“ やらかし塩辛”ワタシ朝ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます❣️ 今朝も陽射しあり−4℃ 少し風があります。 (漬け干しイカを風にあてよぅ(๑>◡<๑) 今日の日曜は引きこもりdayです! コロナもインフルエンザも流行してるみたいなので (私地域)人混みは避けた方がいいよねー。 今日はさ、夜中に目覚めてしまって スマホいじって二度寝したら寝過して 窓の外が明るくなってましたー ビックリヨ 三太郎は夜な夜な通信してたみたいで 起きれなそう......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。