2.2【夜ごはん】☆ミルク味噌しゃぶしゃぶです❣️牛乳消費した〜い。 レシピあり

2.2【夜ごはん】☆ミルク味噌しゃぶしゃぶです❣️牛乳消費した〜い。
  1. 1
    おいしそう!

花金お疲れさまです♪ 寒いですね❗️ 北は凍れてる‼️がしっくりくる金曜日です。 寒い〜 ワタシお昼は軽くパスタ🍝 三太郎は歯医者さんで昼まで食べちゃダメってことで 寝るって💤💤💤💤おやすみTime。 週末は夜な夜な通信だもんねー 寝といた方がいいから ワタシは口出ししません! どうぞご自由に……です❣️ そんな週末花金夜ごはん🥢 【ミルク味噌しゃぶしゃぶ】にしました〜☆♡☆ 先ずは三太郎用です......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。