3.1【予報的中とダイエット飯】 ワタシ朝ごはん☆フライパン粥です❣️ レシピあり

3.1【予報的中とダイエット飯】 ワタシ朝ごはん☆フライパン粥です❣️
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます♪ 外は 雪 小雪だけど降り落ちる勢いが凄いの。 『チリ積り』 昨日のいい天気が嘘みたいな北あるある とりあえず 朝ごはん食べてから動くとします。 今朝も【ダイエット飯】 ワタシ朝ごはん☆フライパン粥です ほうれん草 ・ ササミ のヘルシー粥 イチゴのヨーグルト ホットコーヒー 冷やご飯少量(70〜80gくらい) ほうれん草1株分 ほぐし済みのササミ適量 シャンタン小さじ1/4......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。