6.14【お家ごはん・夜】レンチン蒸しポークステーキと雲丹ごはんです!❣️ レシピあり

6.14【お家ごはん・夜】レンチン蒸しポークステーキと雲丹ごはんです!❣️
  1. おいしそう!

花金お疲れさまです♪ 今日は 年金支給日‼️ でしたね キャッシュコーナーも スーパー店内もヒト(年配者)がいっぱい。 カートのカゴの中も購入品が山盛りヨ❗️ 待ってました〜と言わんばかり (ワタシもたのしみにしてる1人) 今日は ちゃんとメモ書き持って買物してきました 買物行こうと外に出たら敷地に🐍 家近くの違う同じ場所で2回みたのと同じ⁇ 帰宅したら姿は見えなかったけど 一応いないか観て回り......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。